So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013の真相は・・・・


大晦日、ここ数年、日本テレビで毎年放送されている人気番組


ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ


今年も放送されるのでしょうか?


実は、今年の1月4日の時点で放送は決まっていたようです。


まあ、あれほどの大人気企画ですからね。


日本テレビとしても外せない感じでしょう。


毎年、見ていて思うんですが、この番組のキャスティングってすごい豪華ですよね。


昨年は出演者、スタッフ合わせて400人ほどが関わって作成されたようです。


ほとんど映画並みの人数ですよね。


この企画、そもそもは純粋に罰ゲームで、仕掛け人側と罰ゲームを受ける側に分かれて行われていました。


笑った場合のペナルティも、吹き矢とかもありましたよね。


大晦日に放送されるようになってからは、レギュラー全員が参加、ペナルティもおしりをシバかれるものに固定されています。


毎年恒例の定番ネタも多くなってますよね。


ジミー大西のネタ


蝶野正洋のネタ等です。


オチがわかっていても笑えますので、楽しみにしている部分もありますが


定番ネタ+新しいネタ


になると、さらに面白いのでは?


って感じですね。


公式に発表されるのが楽しみです。

→ガキの使い、公式HPはコチラ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。