So-net無料ブログ作成

探偵はバーにいる テレビ放送 2013 [テレビ番組]

スポンサーリンク




探偵はバーにいる テレビ放送 2013年5月12日


2011年9月に公開されて大ヒットを収めた映画


『探偵はBARにいる』ですが


今日、5月12日、夜9時からの日曜洋画劇場で


地上波初登場することになりました。


今回の地上波登場は、第2弾の劇場公開記念ということだそうです。


まずは1作目の予告編はコチラ



この映画ですがもともとは


東直己氏原作の小説『すすきの探偵シリーズ』が原作


上記小説中の第2話『バーにかかってきた電話』が元ネタです。


主人公は北海道のすすきのに事務所を構える私立探偵”俺”(大泉洋)と


その助手兼運転手の高田(松田龍平)


「コンドウキョウコ」という名乗る女からの依頼をうける事から、


二人は様々な事件に巻き込まれて行くことになります。


みどころとしては、大泉洋演じる探偵の「俺」と


松田龍平の演じる「高田」のコンビネーションですね。


特に、普段はグータラだがここぞと言う所で活躍する武闘派の”高田”を演じる松田龍平の演技は


今は亡き父親の松田優作を彷彿とさせると思います。


調べてみるとこの映画制作、


実は水谷豊主演の大ヒットドラマ「相棒」の制作チームがが担当しているようですね。


どうりでスマートなかっこいい仕上がりになっているはずです。


今日の放送を見ると、現在公開中の続編を見たくなること請け合いです。


→続編の詳細はコチラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。